HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーゲンバスのトイレットペーパーホルダーに新色登場!

ワーゲンバス型のトイレットペーパーホルダーに新色が登場しました。一番人気予想はターコイズカラーのワーゲンバス、そしてオーナー待望のビートルもラインナップに加わりました。トイレも西海岸風に飾ってみてはいかがでしょうか。#vw #volkswagen #toilet…

Endless Summerサインボードが再入荷いたしました

インテリアやガーデン,ガレージなどをビーチな雰囲気に演出してくれる「Endless Summer」サインボードが再入荷いたしました。周囲のサビ塗装はヴィンテージ感を際立てて、パームツリーのシルエットが夏気分満点。カリフォルニア/ハワイ/サーフテイストのイ…

タニクスワーゲンLLサイズに新色登場!

多肉造花を載せたタニクスワーゲンLLサイズの新色が入荷いたしました。レッド/ブルー/グリーンはワーゲンバスの定番カラーですが、明るいオレンジ色は元気が出る色合いです。その他、パステルカラーとツートンカラーを含めて12色のラインナップをリリースし…

サーフスヌーピーのクッションカバー残りわずか!

夏本番を迎え、クッションカバーの人気が上がってきました。大人気サーフスヌーピーのクッションカバーも残り数点となっております。サラリとした肌触りの織物生地で、べたつく夏にピッタリのクッションです。サイズは大きめの43cm。西海岸サーフテイストの…