HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアンイベントに鳩ヶ谷ベースが出店します

明日からGW連休ですね!5/5に夢の島マリーナで開催されるイベントに、鳩ヶ谷ベースは出店いたします。「第三回 東京夢の島マリーナ ハワイ&タヒチフェスティバル」はマリーナに特設されたステージで開催される、フラダンスとタヒチアンダンスの祭典です。入…

ワーゲンバスのトイレットペーパーホルダー

ワーゲンバス型のトイレットペーパーホルダーが入荷しました。シンプルになりがちなトイレに、ワーゲンバスを飾ってみてはいかがでしょうか。2本のビスで壁に固定します。自宅はもちろん、ショップやオフィスなど人の目に触れる場所に飾るのがお勧めです。ワ…

iPhone6sケース SNOOPY & Peppermint Patty

スヌーピーのiPhone6用ケースに新柄が登場。犬小屋の上で寝るスヌーピーと、ペパーミントパティがプリントされた透明ケースです。マットな仕上げの透明素材で指紋や傷が付きにくく、ストラップホールも備えた高品質なケースです。ゴールドやピンクなどiPhone…

サーフスヌーピーのクッションカバーが入荷!

大人気サーフスヌーピーのクッションカバーが入荷いたしました。サラリとした肌触りの織物生地で、べたつく夏にピッタリのクッションです。サイズは大きめの43cm。生地もしっかりしていてパイピングもあり、おねだん以上の品質です。西海岸サーフテイストの…

#海を感じるインテリア 置くだけでビーチの雰囲気になるサインボード

去年あっという間に完売してしまった人気のサインボード「WAVE SURF AREA」が今年も入荷いたしました。厚手のメタル看板で文字はエンボス加工、サビもリアルに再現された品質の高さが魅力です。ポンと置くだけで、インテリアがビーチの雰囲気になっちゃいま…

ヴィレッジヴァンガード本店でタニクスワーゲンの販売スタート!

ヴィレッジヴァンガード本店さまにて、タニクスワーゲンの販売がスタートいたしました!名古屋の1号店(現在の本店)からスタートしたヴィレヴァンは、現在393店舗。その本店にタニクスワーゲンを納入できたことは、クリエイター冥利に尽きる実績でございま…

#多肉でprayforkumamoto

#多肉でprayforkumamoto一日も早く平穏な日々が訪れますように。頑張れ熊本!#prayforkumamoto #succulent #succulents #succulove #succulentlove #coffee #cafe #espresso #macchinetta #多肉 #多肉植物 #多肉寄せ植え #カフェ風インテリア #鳩ヶ谷ベース …

サーフスヌーピーのシルクプリントポスター

サーフスヌーピーのファブリックポスターが入荷しました。おなじみサーフスヌーピーのグラフィックを発色の良いシルクファブリックにプリントしたポスターは、30×45cmのちょうどいいサイズです。布製ですので壁に貼るだけでなく、ハンドメイド・リメイク・DI…

スヌーピーiPhoneケース:iPhoneSE/5s用 SNOOPY - BEAGLE HUG

大人気のスヌーピーiPhoneケースのラインナップに、iPhoneSE/5s用ビーグルハグ柄が加わりました! iPhoneSEに買い換えてケースにお悩みの方、5や5sを愛用中の方、Appleマークを活かすデザインが好きな方、ゴールドやピンクなどiPhone背面のカラーを隠したく…

「このバス欲しすぎる!」と言われたエイジングチョロQ

先日のメルカート出店で、小さな男の子が「このバス欲しすぎる!」とおねだりしてお買い上げいただいたのが、このデリバリーバン。普通のワーゲンバスではなくブルーやオレンジでもなく、地味でリアルなベージュを選ぶという通っぷり。あの子の将来が楽しみ…

ガレージにワーゲンバスのポスター

ワーゲンバスのポスターを壁に貼るとこんな雰囲気になります。青空の下、ビーチに並んだカラフルなサーフバスが、夏気分を盛り上げてくれますね。ちなみにこのガレージ、鳩ヶ谷ベースではありません。うちの356はもっとボロボロです(笑)。#porsche #356 #v…

ピンクやゴールドのiPhone6にオススメしたいスヌーピーのiPhoneケース

スヌーピーのiPhone6用ケースが再入荷いたしました!6s用のビーグルハグが人気すぎて入荷待ち状態が続いておりました。みなさま大変長らくお待たせいたしました。前回入荷時にお買い上げいただいた方が、ピンクに装着した写真をシェアしていただきましたので…

幸せの黄色いワーゲンバス【海を感じるインテリア】

サーフボードとカヤックを積んだ、黄色いブリキのワーゲンバス。アンティーク風ハンドメイドの風合いは、置くだけでインテリアをオシャレにしてくれますよ。元気なイエローのボディーカラーは、モノトーン系インテリアの差し色にもピッタリ。南国/ハワイ/マ…

カフェ開店祝いのタニクスワーゲンXL

この春にオープンされたカフェの開店祝いとして、タニクスワーゲンXLをオーダー制作いたしました。ドアにはお店のロゴをペイントし、開店祝いにふさわしいゴージャスな寄せ植えに仕立てました。とても喜んでいただけたようで、私まで嬉しくなりました♪ ご注…

サーフ・ネイティブ柄のワーゲンバスiPhoneケース

ワーゲンバスのiPhoneケースが入荷いたしました。インディアン柄のボディーカラーにサーフボードが夏気分♪ 6Plus用にはストラップホールがあり、iPhone6と6Plusどちらもディスプレイ保護フィルムが付属するお買い得仕様。透明カバーですので、ゴールドやピ…

出荷待ちのタニクスワーゲン【多肉植物】

またまた今週もタニクスワーゲンLサイズを大量生産しておりました。今回も名古屋の新規店舗さまに納入いたします。売り場写真をいただきましたら、アナウンスさせていただきますね。たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!#vw #volkswagen #vwtype2 #ai…

【多肉植物】ティテュバンスを載せたタニクスワーゲン

今朝SOLDOUTになりましたタニクスワーゲンLサイズをご紹介。こちらはドッシリと力強い葉肉が可愛い #ティテュバンス 。葉先のピンクが可愛いですね。隣に寄せたのは定番の #虹の玉 と #ビアーポップ 。どれも元気な苗を使用しているので、これからすくすくと…

赤い多肉植物を載せたタニクスワーゲン

今週はタニクスワーゲンLサイズを2台販売いたします。どちらも優木園さんの多肉が中心なので、新しい品種が多めです。紅葉した多肉と、ボディーカラーのレッドをコーディネートしてみました。新生活のインテリアにどうぞ♪#vw #volkswagen #vwtype2 #aircoole…

「Classic TRUCKS」のカバーを、タニクスワーゲンが飾ることになりました!

本日発売される海外のトラック専門誌「Classic TRUCKS」のカバーを、タニクスワーゲンが飾ることになりました!Instagramで活動するクリエイター作品の中で、ピックアップトラックをモチーフにした作品BEST20に選ばれ、その中でも記念すべき表紙を飾る作品と…