HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー制作例:タニクスワーゲン ビートルバージョンXXL パティナスタイル

タニクスワーゲン:ビートルバージョンXXLサイズをオーダー制作いたしました。日当たりのない飲食店様に贈られるとのことで、すべて造花での寄せ植えです。ボディーサイドには店名をペイントし、サビサビのパティナスタイルに仕上げました。ご注文ありがとう…

オーダー制作例:タニクダルトンカート アーティフィシャルフラワー

タニクダルトンカートをオーダー制作いたしました。車内に飾りたいというオーダーでしたので、多肉はすべて造花での寄せ植えです。高さを出してたっぷりと寄せてみました。アメ車のダッシュボードにピッタリのサイズで、とても喜んでいただけました。ご注文…

オーダー制作例:タニクスワーゲン インディカ

タニクスワーゲンSサイズをオーダー制作いたしました。多肉はインディカを中心に、同時にご注文いただいたLサイズ同様、ピンクをポイントに寄せてみました。Sサイズは何台制作しても可愛いなぁと惚れ惚れします(自画自賛w)。おまとめのご注文ありがとうご…

オーダー制作例:タニクスワーゲンLサイズ 桜吹雪

タニクスワーゲンLサイズをオーダー制作いたしました。多肉はこんもりとカラフルにというオーダーでしたので、桜吹雪を中心にピンクとグリーンでまとめました。今の時期は多肉がカラフルじゃないので、秋の紅葉多肉が今から楽しみです。ご注文ありがとうござ…

California Flag - エイジングサインボード

WEEKEND BASEの展示ボックス背景に使用したエイジングサインボードを発売中です。おなじみのカリフォルニア州旗をサビサビに仕上げました。ジャンクな雰囲気をあなたのインテリアにいかがですか?1点限りの1,480円で発売中です!#BASEec #世田谷ベース #イン…

タニクスワーゲンXL パティナスタイル

WEEKEND BASEに展示したタニクスワーゲンを販売中です。このXLサイズは元々メタリックレッドなのですが、手間と時間をふんだんに使ったスペシャルエイジング塗装を施しました。サビサビのパティナスタイルで、ジャンクな雰囲気は最高の仕上がりです。多肉は…

VWアートピース ビートルフロントフード 新作

WEEKEND BASEに展示したアートピースの新作です。1/18スケールの空冷ビートルフロントフードと外したタイヤ&ホイールを、リアルな人工芝を背景にヴィンテージな雰囲気の木材でフレーミングしました。ワーゲン・グリーン・ヴィンテージをコーディネートした…

タニクスワーゲンSサイズ レッド/ブラック パープルヘイズ

WEEKEND BASEに展示したタニクスワーゲンを販売中です。Mサイズと同じ色のレッド/ブラックでSサイズを制作し、スケール感を比較できるよう並べて置いてみました。低い位置にディスプレイしていたので、触りたがるお子さんを制止する親御さんが大変そうでした…

タニクスワーゲンMサイズ レッド/ブラック 黒兎

WEEKEND BASEに展示したタニクスワーゲンを販売中です。このMサイズはレッド/ブラックの激レアカラーで、この半年間で2台しか入手できておりません。ボディーカラーに合わせて #黒兎 を中心に寄せてみました。このチャンスをお見逃しなく!#BASEec #wb2015 #…

WEEKEND BASEありがとうございました!

WEEKEND BASEに展示した商品をショップにアップいたしました。タニクスワーゲンSサイズ,Mサイズ,スペシャル塗装のXLサイズ,カリフォルニア州旗のエイジングサインボード,ビートルアートピース,LEDランタン,スターフィッシュなど、展示したアイテムをす…

鳩ヶ谷ベースのショップカード完成!

WEEKEND BASEに展示するタニクスワーゲンの制作も完了し、ショップカードの印刷も完了しました。エイジングしたカリフォルニア州旗のサインボードを展示するのに合わせ、白いフレームでショップカードをディスプレイいたします。このショップカードは無料で…

VWアートピース ビートルフロントフード

空冷フォルクスワーゲンのミニカー部品を使ったアートピースです。ひと目でビートルだと分かる特徴的なフロントフードを、リアルな人工芝を背景にヴィンテージな雰囲気の木材でフレーミングしました。ワーゲン・グリーン・ヴィンテージをコーディネートした…

エイジングサインボード:Santa Monica Bay

週末は雨で出かけられなかったので、WEEKEND BASEに展示するアイテムの準備を進めておりました。そのついでにサンタモニカ湾岸警備隊のサインボードをエイジング。新品のクリーンな印象も良いですが、サビサビになったジャンクな感じもいいですね。現品限り…

オーダー制作例:タニクスワーゲンMサイズ 玉つづり

タニクスワーゲンMサイズをオーダー制作いたしました。多肉の種類はお任せで、てんこ盛り仕様をご希望されましたので、荷台の広さを活かしてたっぷりと寄せました。アンバランスなほどに寄せると、Mサイズはより一層可愛くなります♪ご注文ありがとうございま…