HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー制作例:タニクスワーゲン Sサイズ ホワイトストーンクロプ

タニクスワーゲンSサイズをオーダー制作いたしました。オーダーの際に、サイズ選びでお悩みになられていましたが、ご満足いただけたようで嬉しいです。次回はぜひお揃いのカラーでMサイズのオーダーをお待ちしております(笑)。ご注文ありがとうございまし…

タニクダルトンバローの発売です

ダルトンの手押し車に多肉植物を寄せた、タニクダルトンを発売いたしました。紅吹雪の松をピンクのポイントに使い、オーロラとホワイトストーンクロプも入れてありますので、涼しくなると紅葉しパープルヘイズも青く色づいてくるはずです。お手元に届いてか…

オーダー制作例:タニクダルトンカート フーケリー

タニクダルトンカートをオーダー制作いたしました。スケール感を出すために、小さな #パープルヘイズ から大きな #フーケリー まで大きさのバリエーションを変化させて寄せ植えしています。おまとめでのご注文ありがとうございました!#dulton #littleredwag…

オーダー制作例:タニクスワーゲンLサイズ 紅吹雪の松

タニクスワーゲンLサイズをオーダー制作いたしました。今回は初のエイジング無しオーダーでした。まるで新車を納車したかのような清々しい気持ちです(笑)。ピカピカのボディはクリーンな印象で、これはこれでアリですね。ご注文ありがとうございました!#v…

今週のタニクスワーゲンSは即完売でした

昨日のタニクスワーゲンSサイズと同時リリースしたレッドも、アナウンス前にお買い上げいただきました。即完売で申し訳ございません。少しずつ秋が近づいてくると、多肉が色づく季節になりますね。早くピンクの多肉を寄せたいです♪#vw #volkswagen #vwtype2 …

タニクスワーゲンSサイズを発売中です!

久しぶりにタニクスワーゲンSサイズを発売いたします。オーダー制作をするのと同時にSサイズを作ると、どれだけ小さいものを作っているか自分でもよく分かるのですが、この小ささだからこその可愛さがあるんですよねー♪#vw #volkswagen #vwtype2 #aircooledv…

ヴィレッジヴァンガードといえば個性的なPOPです!

ヴィレッジヴァンガードといえば個性的なPOPです。タニクスワーゲンのPOPはこんなに大きく付けていただきました。エイジング塗装前と比べていただいたり、ハンドメイドであることを伝えていただきました。「男前なおっさんが丁寧に仕上げたおっとこまえなイ…

ショップディスプレイに学ぶインテリアテクニック

リンゴ箱やワイン箱って最近のショップディスプレイで人気ですよね。中に人工芝を敷いて、アイビーをぶら下げるだけでオシャレなディスプレイの完成。自宅でもやってみたくなりました。造花のタニクスワーゲンXLもヴィレッジヴァンガード青葉台東急スクエア…

プロが作る売り場はスゴいですね!

タニクスワーゲンがこんなにもコンテナと相性が良いなんて思いもしなかったので、このディスプレイを見ているうちに欲しくなってしまいました(笑)。さすがプロの手がける売り場は違いますね。とても勉強になりました。タニクスワーゲンはヴィレッジヴァン…