HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィンテージなハワイ火山国立公園とワーゲンバスのポスター

ワーゲンバスとHAWAII Volcanoes National Park(ハワイ火山国立公園)のポスターです。クラフト紙にヴィンテージ感のある色合いでプリントされた古めかしいポスターで、インテリアの雰囲気をグレードアップします。A3サイズなので、ダイソーの300円額縁が使…

レッドバロンスヌーピーのクッションカバーが再入荷!

スヌーピーが犬小屋で戦闘機乗りを想像するレッドバロンの姿が可愛いクッションカバーが、やっと再入荷いたしました。サラリとした肌触りの織物生地で、べたつく夏にピッタリのクッションです。サイズは大きめの43cm。ヴィンテージピーナッツのイラストです…

#SCN2017 にてタニクスワーゲンがたくさん旅立ちました!

MOONEYES Street Car Nationalsでは、たくさんのタニクスワーゲンが皆様のお手元に旅立っていきました。お買上げくださった皆様はもちろん、写真を撮ってくださった皆様、本当にありがとうございます。ほとんど売れてしまいましたので、多めに作ったLLサイズ…