HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフスヌーピーのWEMUGボトルを持って出かけませんか?

大人気のWEMUGボトルのスヌーピー柄【SNOOPY and WOODSTOCK SURF】です。容量は750mlで使いやすい広口は、水とフルーツを入れてデトックスウォーターを作るのに最適。飲み口には内蓋付きなので、水出しティーバッグを入れたまま飲んでもOK。氷をたくさん入れ…

タニクスワーゲンXLサイズをオーダー制作いたしました

タニクスワーゲンXLをオーダー制作いたしました。空冷VWにお乗りのサーファーオーナー様が自邸のインテリアに飾るための多肉寄せ。ご近所さんでしたので、葉肉が取れやすいパープルヘイズをたっぷりと使ってみました。ご注文ありがとうございました!#vw #vo…

ワーゲンバスの間接照明で西海岸風のインテリアに

ワーゲンバスのインテリアライトは、淡い光でナイトライトや間接照明に最適です。電池だけでなくUSB給電でも点灯可能。デフォルメされた可愛いフォルムで、エイジング塗装のヴィンテージ感がシャビーな雰囲気。西海岸インテリアが好きな方へのギフトにも最適…

ヴィンテージなサボテンのマーキーライト

サボテン型のマーキーライトは、多肉植物やエアープランツなどのインテリアグリーンと相性バツグン。置くだけでインテリアをヴィンテージ風に演出します。ロンハーマンやダブルティーの雰囲気がお好きな、西海岸インテリアでコーディネートされている方にオ…

フラミンゴのマーキーライト

アメリカンダイナーやバーの看板をモチーフとしたマーキーライト。置くだけでインテリアをヴィンテージ風に演出します。電池で点灯するLEDは暖かな電球色で、夕暮れ以降のインテリアを素敵に見せてくれます。この夏大人気のフラミンゴやパイナップル,パーム…