HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タニクスワーゲンLLサイズに新色登場!

タニクスワーゲンLLサイズに新色が登場です。ビビッドなツートンカラーで、サイドにはデリバリーロゴが入ったコマーシャルトラック仕様。初版は造花多肉を載せてリリースいたしました。ホワイトデーギフトに迷われている男子は、ぜひこちらをお選びください…

ワーゲンバスのiPhoneケースに新柄登場!

ワーゲンバスのiPhoneケースに新柄登場です。ある有名人が使っていたということでオーダー輸入いたしましたが、BASEアプリでもお気に入り数が増えています。周囲は柔らかめのバンパーで、ピカピカのアーリーバスが可愛いケース。iPhone7/7Plus用のラインナッ…

サーフスヌーピーのWEMUGボトル新作入荷!

サーフスヌーピーのWEMUGボトルが限定入荷いたしました。容量はたっぷり750mlで、飲み口には内蓋付きですので、水出しティーバッグを入れたまま使えます。店頭では売り切れ続出になること間違いなし。毎年人気のスヌーピー柄で、問屋さんもあっという間に在…

コカ・コーラのビーチサイン【西海岸インテリア】

大人気のビーチサインにコカ・コーラバージョンが登場です。コーラの赤いロゴとTO THE BEACHのアローサインが揃えば、アメリカンな雰囲気抜群!西海岸インテリアにオススメですよー♪#beach #surf #CALIFORNIA #RonHerman #RHC #WTW #cocacola #コーラ #ビー…

「トイレの後は手を洗いましょう」サインボード

インテリアやガーデン,ガレージなどをアメリカンな雰囲気にするにはピッタリの「トイレの後は手を洗いましょう」サインボードです。モノトーンの注意書きサインなので、どんなカラーコーディネートにもオススメです♪#signboard #CALIFORNIA #setagayabase #…

空冷ビートルとワーゲンバスが描かれたアートプレート

空冷ビートルとワーゲンバスが描かれたアートプレートです。「DER VOLKSWAGEN」と書かれていますが、ドイツ語のDERは冠詞で英語のTHEと同じ。2016年までのVWのキャッチコピーは「Das Auto」ですが、男性名詞にはDer、中性名詞にはDasが使われます。つまりVOL…

ダッジラムに多肉造花寄せ植え

造花多肉を載せたダッジラムをオーダー制作いたしました。女性用化粧室に置かれる予定とのことで造花をチョイス。大きくショップロゴを入れるため、ワーゲンではなくアメリカンピックアップを選びました。贈った方も贈られた方もとても喜んでいただけたよう…

ビートル型ワイヤレスマウスにブラック登場

ビートル型ワイヤレスマウスのブラックが入荷しました。ワーゲン好きな方や、ビートルオーナーへのギフトにピッタリなアイテムです。リクエストをいただいたイエローも入手したのですが、塗装のクオリティがあまりにも低くて販売は見送りになりました。残念…

CALIFORNIA BEACH ライセンスプレート【西海岸インテリア】

80年代のカリフォルニア州ライセンスプレートを模したBEACHサインが入荷しました。このデザインは1982年から87年まで使われていた、BTTFのデロリアンでおなじみの懐かしいタイプ。エンボス加工ではありませんが、アルミ製のリアルなプリントでクオリティは高…

ベイウィンドウとAirstreamのキャンピングトレーラーミニカー

レイトバスことベイウィンドウと、Airstreamのキャンピングトレーラーが連結されたミニカーです。Airstreamトレーラーは単品で販売されていますが、ワーゲンバスのミニカーと一緒に飾りたい方はこのセットがお勧めです。アメリカ販売店の別注モデルで、入手…

ワーゲンビートルのWELCOMEサイン

ワーゲンビートルの新作WELCOMEサインが入荷しました。ハンドメイドのアンティーク仕上げで、木材部分のエイジングもいい感じの古めかしさを演出してくれます。ショップや玄関はもちろん、インテリアやガーデン,ガレージなどをアメリカンな雰囲気にするには…

サーフスヌーピーのファブリックポスターが再入荷!

大人気サーフスヌーピーのファブリックポスターが再入荷いたしました。布製ですので、ハンドメイド・リメイク・DIY・カスタムにもお使いいただけます。サイズは45cmですので、余白を少しカットすると、A3サイズのフレームで飾ることができます。西海岸インテ…

レディキロワットの世田谷ベース的サインボード新柄入荷!

レディキロワットの新柄サインボードが入荷しました。「EMPLOYEES ONLY - DO NOT ENTER(従業員以外立入禁止)」と大きく描かれた看板は、ガレージやインテリアを男前に演出します。世田谷ベースや西海岸系インテリアにオススメです!#REDDYKILOWATT #signbo…