HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海を感じるインテリア ビーチアート スターフィッシュ

スターフィッシュ/ヒトデのスタンドオーナメントです。高さ31cmもあるBIGサイズで、南国/ハワイ/マリン/サーフ/カリフォルニアテイストのインテリアに合わせるとピッタリの小物です。海系セレクトショップでも販売されており、夏前には完売になってしまう人…

LEDキャンドルとガラスジャーでテラリウム風

ワーゲンバスをハンドカービングしたLEDキャンドルをガラスジャーに入れて、造花多肉とビートルのミニカーでテラリウム風に仕立てました。ガラスに映るキャンドルの炎(LEDだけど笑)がキレイなんです。このアレンジはオススメですよー♪#vw #volkswagen #can…

サーフボードを積んだワーゲンバスのOPENサイン

ワーゲンバスのOPEN/CLOSEDサインが再入荷いたしました。これをキッチンやリビングに掛けるだけで、おうちカフェの雰囲気が完成します。黒板に営業時間やメニューを書いたら完璧ですね。ヴィンテージな雰囲気で男前インテリアをグレードアップ!#vw #volkswa…

ホワイトデーにはワーゲンのチョロQを

ホワイトデーのお返しにエイジングVWチョロQはいかがでしょうか。爽やかなツートンカラーのワーゲンバスは女子ウケNo.1!某セレクトショップでも当店オーダーも、このカラーが一番人気です。このところギフトのご注文が多くなり、在庫切れが多くなってきて…

ダルトンのネコ、じゃなかった一輪車です。

タニクダルトンの造花寄せ植えを発売中です。この一輪車は建築現場ではネコと呼ばれています。昨日はネコの日だったのでハッシュタグ付けちゃおうかと思いましたが、あまりにゲスなので止めました(笑)。#dulton #littleredwagon #BASEec #radioflyer #フェ…

ヒトデと造花多肉のラジオフライヤー寄せ植え

久しぶりにタニクダルトンを発売中です。今回は造花で制作しましたので、お手入れ要らずの日陰でも大丈夫なインテリアグリーンです。大きなスターフィッシュも一緒に載せましたので、春夏インテリアにも相性バッチリ!#dulton #littleredwagon #BASEec #radi…

多肉植物にピッタリすぎるプランター

このプランターは海外ですごく人気が高いんですね。ポケモンブームは過ぎていますが、多肉植物ブームで人気が再燃しているようです。海外で人気が出始めた妖怪ウォッチのプランターも出したら売れるかもしれませんね(笑)。#pokemon #bulbasaur #planter #f…

モンスタープランターは造花にもピッタリです

多肉植物にピッタリすぎるプランター「モンスタープランター」のグリーンです。ホワイトよりもポケモンのフシギダネにソックリですね。こんな大きな植物にすると、より一層可愛さが際立ちます。造花を飾るプランターにもピッタリです♪#pokemon #bulbasaur #p…

ポケットのモンスターなプランター

多肉植物にピッタリすぎるプランターが入荷しました。背中の穴に多肉を植えると、ポケモンのフシギダネにソックリです。2〜3号ポットの多肉植物に適した大きさですが、あえてもっと大きな多肉植物にすると可愛さが増します。多肉棚のワンポイントにいかがで…

ここにワーゲンバスがおるじゃろ?

珍しいワーゲンバスを手に入れました。レジン製のガレージキットで、可愛くデフォルメされた姿が愛らしいです。何色に塗ろうか考え中です。サビサビにエイジングしちゃおうかなー♪#vw #volkswagen #vwtype2 #aircooledvw #vwsamba #kombi #slammed #ミニカー…

商品が先に届く【後払い決済】が利用可能になりました

鳩ヶ谷ベースのお支払い方法に【後払い決済】が使用可能になりました。お買い物後に請求書が別送され、商品を受け取ってから14日以内にコンビニや銀行・郵便局で代金を支払うことができます。初めてのネットショップでのお買い物が心配な方、ネットショッピ…

多肉植物はバレンタインプレゼントにピッタリです!

タニクスワーゲンLサイズのグリーンは渋めの色なので、アンティークなアイテムとの相性が良く、グリーンの部分は少しメタリックも入っているので、実車に近いリアルな色合いです。黒いディスプレイベースを外して飾ると素敵ですよ♪ ワーゲン好きな彼へのバレ…

天使の雫を載せたタニクスワーゲン

今週はタニクスワーゲンLサイズのブルーとグリーンを発売いたします。天使の雫と星の王子、シルバーグラスを使った可愛い寄せ植えに仕上げました。ワーゲン好きな彼へのバレンタインプレゼントにいかがでしょうか?#vw #volkswagen #vwtype2 #aircooledvw #d…

Instagramのフォロワー数が2000を超えました。感謝!

Instagramのフォロワー数が2000を超えました。フォローしてくださっている皆様、タニクスワーゲンの写真をシェアしてくださっている皆様、いつもいいね!をくださる皆様、本当にありがとうございます!これからも変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。よろ…

シェビーピックアップの多肉寄せ植え

ヴィレッジヴァンガード青葉台東急スクエア店さまの別注オーダーで、シェビーステップサイドの寄せ植えミニカーも限定販売しております。ワーゲンよりもさらに男前で、アメ車好きな彼へのバレンタインプレゼントにピッタリです!#chevy #chevytrucks #diecas…

タニクスワーゲンで素敵なバレンタインを!

ヴィレッジヴァンガード青葉台東急スクエア店さまにて、タニクスワーゲンLサイズを発売中です。今回の寄せ植えは、バレンタインということで #乙女心 と #星の王子 を使ってみました。多肉の名前って可愛いですよね。あなたの気持ちを運ぶタニクスワーゲンで…

久しぶりにタニクスワーゲンを販売いたします

やっと落ち着いてきたので、タニクスワーゲンを少しづつ販売いたします。今週はLサイズのレッドを1台のみご用意できました。#クラバツム がメインの可愛い寄せ植えとなっております。来週はブルーとグリーンを販売できるように、塗装を進めています。#vw #vo…