HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

2017-09-06から1日間の記事一覧

さくら坂メルカートに出店いたします

今週末9/10(日)は、茨城県守谷の「さくら坂メルカート」へ鳩ヶ谷ベース久しぶりに出店いたします。週間天気予報では28℃の秋晴れですね。今からモンブランを楽しみにしています(笑)。美味しいイタリアン&スイーツが揃っていますので、ランチにお越しくださ…

ワーゲンバスのOPEN/CLOSEサインがバージョンアップ!

ワーゲンバスのOPEN/CLOSEサインがバージョンアップしました。入荷時にお知らせする予定でしたが、即完売してしまった人気アイテムです。ワーゲンバスはハンドメイドのアンティーク仕上げで、木材部分のエイジングもいい感じの古めかしさを演出してくれます…

鳩ヶ谷ベースのウェブサイトをリニューアルいたしました

鳩ヶ谷ベースのウェブサイトをリニューアルいたしました。アイテムもかなり増えて見づらくなったのが気になっていて、ようやく重い腰を上げました。10%OFFクーポンも9/3までご利用いただけますので、ぜひ見にきてくださいませ。BASEアプリの商品購入画面でこ…