HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

エアプランツワーゲン スペシャルエディション

https://www.instagram.com/p/_QaBIiic3B/

悪天候にもかかわらず「STREET VWs JAMBOREE 9th」の当店ブースに来てくださった皆様、誠にありがとうございました!もっとたくさんのアイテムを広げたかったのですが、雨でテント外に陳列することができず残念でした。でもたくさんの皆様に写真を撮っていただいたり、お買い上げいただきまして大感謝です。フォロワーさんもたくさん来ていただきましてお話できましたが、私が不在の時に来てくださった方には本当にゴメンなさい!今回の目玉アイテムは、このエアプランツワーゲンピックアップスペシャルエディションでした。6色セットのピックアップトラックにエアプランツの造花を積載し、ボディーカラーは鮮やかな色のままディスプレイベースにエイジングを施しました。あと少しだけ在庫がございますので、今週末に撮影を行ってショップで販売いたします。 #streetvws #streetvwsjamboree #vw #volkswagen #vwtype2 #aircooledvw #diecastcars #diecastcars #エアプランツ #フェイクグリーン #アーティフィシャルフラワー #造花 #ミニカー #ワーゲンバス #ハンドメイド #男前インテリア #ボタニカル #タニクスワーゲン

 

 魅力的なVWばかりで、つい会場内をウロウロしてました。ごめんなさい!

hatogaya.base.ec