HATOGAYA BASE - 鳩ヶ谷ベース制作日誌

多肉植物を寄せ植えしたミニカーのショップブログ

FLASH BUGS MEETING 30thに出店いたしました

https://instagram.com/p/2hphgeCc_w/

昨日はFLASH BUGS MEETING 30thに出店いたしました。鳩ヶ谷ベースにお越しくださったフォロワーの皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。行きたかったPACIFIC DRIVE-INや湘南T-SITE、鎌倉のジェラテリア イル・ブリガンテなどにも寄り道して楽しい遠征でした!今週末の日曜日は、春のイベント出店最後のVW Festです。Instagramフォロワーの皆様だけに特別割引を用意しておりますので、ぜひお台場に遊びに来てください!#flashbugsmeeting #フラバグ #swapmeet #carshow #ハンドメイド #鳩ヶ谷ベース

 

Twitter見てます」「Instagramフォローしてます」など、VWに乗ってないのにわざわざお越しくださった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます!!

www.flowerauto.com